いじめ問題対策

いじめ問題に苦しむあなたへ のページを説明

いじめ問題に苦しむあなたへ

いじめ問題に苦しむあなたへ

あなたには自分の人生を通して世界に光を広げる使命があるのです。それぞれの人がそれぞれの光の使命を持って生まれてきています。

地上での苦難困難は魂を光らせるための砥石。どうかあなたの光で世の中を照らして下さい。

苦しんでいるように見えても、その時こそ魂は磨かれているのです。

「今置かれている立場で何ができるか」ということを考えて下さい。

それが「光の使命」ということなのです。

人生は「試練の中で刻苦勉励して魂を磨き上げる」という貴重な機会なのです。

「今自分に与えられている環境や立場の延長線上に自分の人生があり自分の問題集もある」と考えることです。

自分の問題集に対して不満を言うのではなく「今自分のなすべき事をしよう」と思わなければいけません。

そのような「自ら光をともそう」と思う人の数が多くなっていくことで、地上は光に満ち天国に近づいていきます。

あなたは決して一人ではない。あなたをいつも見守っている存在がいる事を決して忘れないでほしい。



| いじめ問題対策

いじめ問題に苦しむあなたへは参考になりましたか?

いじめ問題に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
いじめ問題研究所へのリンク
リンクは自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]いじめ問題対策本
>>[次]いじめ自殺問題を招いた「話し合い」

いじめ問題研究所のTOPへ
"いじめ問題に苦しむあなたへ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む

いじめ問題対策
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。